※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

スーパーで怖い体験がありました。知らないおじさんに妊娠を指摘され、怖くなりました。1人で買い物が怖いです。

怖い思いをしたので吐かせてください。。
みなさんもお気をつけください。

お昼頃にスーパーに買い物に行きました。
買い物が終わって車に戻ると隣に停まってる車が窓を全開にして電話してました。
まぁ別に気にせず車に乗ろうと思った時にすみませんと隣の車から声が聞こえたので、そのままはい?って聞くと
「あのよかったらお友達になりませんか?これ僕の携帯番号です。助手席に座ってお話しでもしませんか?」
と言われました。
40代ぐらいのおじさんで圧がすごかったので子供のお迎えがと適当に言って帰ろうと思ったのですが、
「今お腹に赤ちゃんいるんでしょ?赤ちゃんにも母体にもいいサプリメントあるよ。この辺に住んでるんでしょ?ちょっと話しよーよ」と。
完全初対面なのになぜ妊娠してるのを知っているのか、臨月だしお腹でてるのがわかりやすい服装ではあったけど、流石に恐怖を覚えました。

もう怖すぎて1人では買い物行けなくなりそうです😓

コメント

ママリ

えー怖いし気持ち悪いですね💦
警察に不審者情報として報告してみてはどうですか?
不審者情報としてメール配信してくれるかもしれません。

不審者ですね🥲💭
怖かったですね、、警察に電話して
その人の特徴、車の特徴とか
言って地域の方々にも情報共有してもらった方いいと思います!

イチゴスペシャル

ビックリするし、
こわいし、
ハラハラします💦😭
大丈夫でしたか…。

私も、すぐに警察言います。

私もスーパーや、
ストーカー行為や、
色々あったので、
恐怖なの分かります。

私なら、もうそのスーパー行けないです。最近は色んな時間に、色んな場所に出向き買い物してます。