※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWにディズニーへ行きます。下の子2歳4ヶ月上の子4歳11ヶ月バギーのみで…

GWにディズニーへ行きます。

下の子2歳4ヶ月
上の子4歳11ヶ月

バギーのみで
乗り切れると思いますか😂?笑

コメント

カリメロ

バギーは2台持ってくのでしょうか?
上の子4歳でも最初は歩いてくれますが直ぐ疲れたーって言って歩いてくれなくなるので2人分持ってくか無ければディズニーで貸出もあるので借りた方が楽かなと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓

教えて下さりありがとうございます🤭💓

なるほどですね!バギーは1つだけ持参予定なので、パークにでベビーカーを1つ借りようかな…

バギーに付ける2人乗りステップが無いみたいで😂最悪抱っこ紐か…13キロ…oh…と思っていました😂

• 2月28日
  • カリメロ

カリメロ

ちなみにディズニーでベビーカー借りると1日1000円です☺️
    13キロの子を都度抱っこはキツいですね😂大人が逆にすぐ疲れちゃいますよね、笑
    楽しんで来てください🥰

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

しかも抜け出そうとするし、もう限界が来ておりました🤣笑
    GW、1日目は15時から入るので、貸し出しが無くなっていないことを願いながら借りようと思います🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます😭💓

• 2月28日