※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、30日周期で来ていたが、最後に今月は来ていない。避妊なしの行為があり、妊娠の可能性が気になる。遅れる原因についても知りたい。妊娠しても出産する気持ちでいる。経験談をお聞きしたい。

現在産後9ヶ月で産後2ヶ月で生理再開し
5ヶ月頃から安定し出して大体30日周期で
来てたんですが1月19日から1週間ほど来たのを
最後に今月きてません🙄

行為は2月中に2〜3回ありましたが
うち一回避妊なしでした日は主人がイケずに
終わったのですが、これで妊娠の可能性は
ありますでしょうか🤰?
もちろん我慢汁?カウパー?でも妊娠する
可能性はあるのは知っていますが、実際に
妊娠した方いらっしゃいますでしょうか?

また疲れやストレスで遅れたりもあるとは
思うんですが、同じ感じで規則正しく来てた
けど、突然遅れてその後何もなかった方も
いらっしゃったらお答えいただけると幸いです🙇‍♀️

また今回妊娠していたとしても予想外では
ありますがその時は出産する気でいます☺️

あくまでもご本人や知り合いの経験談を
お教えいただければと思います🙇‍♀️
よろしくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁で妊娠しました🤰
一回ゴムつけないで入れて、その後ゴムして行為したのにその一回で妊娠してました!
なのでやっぱり全然あると思います!

  • ほたほた

    ほたほた

    本当ですか👏😳すごい!
    やっぱりあるんですね😂❤️

    してたらしてたで覚悟決めて!生理きたらきたで次からは絶対避妊で行こうと思います🙇‍♀️

    回答ありがとうございました☺️❤️
    娘さん安産でありますように❤️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり確率的にはなさそうですけどね😂私も驚きました!
    今日入院して明日出産予定です🤣行ってきます!

    • 2月28日
  • ほたほた

    ほたほた

    ええええええ!まさかの明日出産予定日なんですね😆❤️
    すごいです☺️❤️
    心より応援してます📣💕
    楽しみですね🤤❤️
    ファイトです💪💕

    • 2月28日