※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

初マタ21wの妊婦です。性別が未確定で、名前を考えるのが楽しくて気になっています。エコー写真と比較して性別を教えてください。

21w0d エコー写真有り

初マタ21wの妊婦です。
16w、20wの検診はどちらも性別が分からず、「ん〜女の子かなぁ、自信ないなぁ」とのことでした。
今日、張り止めの薬を貰いに行った際に性別も見てくれたのですが相変わらず分からず、、、笑
「🐘がはっきり見えんなら女の子かなぁ、、わからん!また次聞いて笑」と言われました(笑)

元気にさえ産まれてきてくれれば性別はどちらでも良いのですが、名前を考えるのが楽しくてどうしても気になってます𖤐˒˒

このエコー写真とそっくりで男の子だったよ、女の子だったよ等ありましたらぜひ教えてください*°♡

コメント

はじめてのママリ🔰

今のお腹の子も同じようなエコーでしたよ〜☺️
もう少し週数がいったら今度は綺麗な割れ目が見えて確定もらいました👌👌

• maru

maru

わあ〜、女の子だったんですね₍ᐢ..ᐢ₎*°♡1回目に「女の子、、かなぁ?」と言われた日から夫はそのつもりみたいで、、🤭💓確定もらえるのが楽しみです𖤐˒˒

• 2月28日
ままり

女の子な気がします💓

• maru

maru

やっぱりそうですかね💓1度「女の子かなぁ」と言われるとなんだかその気になってしまって、、*°♡

• 2月28日
  • ままり

ままり

どっちでも可愛いけど気になりますよね😍💓
    女の子しか育てたことないですが、女の子めちゃくちゃ癒されますよ👶🏻💓

• 2月28日
M_R_S

私は女の子のような気がします🎀

• maru

maru

わぁ、やっぱりですか💕
    なんだかもう女の子の気になってしまってて🤣確定が楽しみです𖤐˒˒

• 2月28日
り!

これだけパッカーンしてておちんの部分が見えないので、女の子かなぁって思います🥺💕
娘の時もこんな感じでした!女の子確定もらったのは28wぐらいでしたが💦

• maru

maru

先生にも「男の子ならなにかしら見えるはず」と言われたので女の子の可能性大ですかね👶🏻💓
    女の子のほうが確定まで時間がかかりますよね💦新生児の服などにも目が行くけどぐっと堪えて確定を待ちます🫶🏻

• 2月28日
  • り!

り!

女の子確定ほんと遅いです!🤣
    でも友達で、産まれるまでずっと男の子って言われてて、いざ出てきたら女の子だったって話がありました🙌
    確定もらえるまでグッと我慢ですね😣

• 2月28日