※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月中旬辺りにディズニーランドへ行こうと思ってます!3歳の息子に何かコ…

5月中旬辺りにディズニーランドへ行こうと思ってます!
3歳の息子に何かコスプレさせたいのですがオススメありますか?☺︎

今までミッキー・ドナルド・ウッディ・ダッフィーをやってますがミッキー・ドナルドは生後7ヶ月で着せてたのでまたやるのもいいなーと思ったり。。
それか親子でお揃いTシャツ着るのも検討してます✨

コスプレでもお揃いTでもおすすめの通販やお店があったら教えてください❤️
BABY DOLL以外でお願いします🫠

コメント

ひろ♡ゆい

2〜3歳くらいの子のドナルドのお尻めちゃくちゃ可愛いので、ドナルドはオススメです❤️
赤ちゃんの時の可愛さとはまた違った可愛さありますし😊
ピノキオとかも可愛いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドナルドいいですよね〜🥹
    ピノキオは盲点でしたが調べたらめちゃくちゃお可愛でした♡

ひろ♡ゆいさんはドナルド着せたことある感じですか?🤔
    もしあればどちらで購入しましたか?🥺

• 2月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

小さい子がドナルド着てると可愛いですよね😊
    ピノキオも小さい頃やった方が可愛いですし❤️

ドナルド着せたことあるんですけど、買わずに作りました🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピノキオも捨てがたくなりました🥺どっちもやっちゃおうかな🥺笑

手作りだなんて器用すぎませんか😳🥹私には到底出来ないので羨ましいです🫶🏻❤️

• 2月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どっちもやるのいいじゃないですか❤️
    ピノキオファミリーもファンタジーランドとかエントランスあたりに出てきたりするのでそこで会えたら絶対いい反応してくれると思いますし✨
    ドナルドはグリーティングあるので(デイジーとランダムですが😅)ドナルド着て会いに行ったら反応してくれると思いますし🎶

いえいえ💦
    100センチ超えたら売ってるの全然なくてあっても高くて、でもどうしてもコスプレさせて行きたくて素人ながら作ってしまいました🤣

• 2月28日