※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

この人は孤独が好きで、自分を一番大切にし、他人に興味がない。子供には怒りっぽいが、親権を持ちたくない。自分よりも不幸になることを望んでいるが、方法が分からない。

AB型で裏表激しい
プライド高い
気が短い(とても)
自分が正しいと思ってる(少し言われるだけでブチギレ)
自分が一番大切
他人に(家族に)興味なし
唯一母親の事は大切にしてる(でも自分が一番大切)
子供にすぐ怒る←自分も怒るくせに
子供好きじゃないから親権なんてさらさらいらない
孤独が好き
死ぬのが怖くない
災害なんて怖くない(その時はその時で仕方ないくらい)

この人と一緒にいても私孤独ですよね。
この人が不幸になるためにはなにがありますかね、器小さいのに生死には肝がすわってて(諦めと孤独余裕)少しくらい悲しませたいのになにも効果ありません。どの旦那より最悪ですよね...。私の苦しんでる以上に苦しんで欲しいほど憎いです。←でもなにも思いつかない

コメント

ぴょん

そんな風な人格に育て上げたお母さんってやばいよね〜とか本人のことを言うよりは効き目がありそうですけどブチギレますかね😢

プライド高い男って厄介ですよね🙄

• まま

まま

今日もう私爆発していいました!

怒りぽいから気をつけなよとか、気が短いで気をつけなよとかこういうのは親しかいってくれないでねって感じで言われなかったの?どうやって今まで育ってきただ。て言っても
    昔の事はしらん。変われんもんはかわれん。自分はあってると思ってるから変わろうともおもわん

らしいです

祖父母は仲が悪いので、お母さんはきっと息子だけでも味方につけたくて言わなかったんだろう。と

もーやだ。ほんとくっそ今腹が立ってます

• 2月27日
  • ぴょん

ぴょん

自分が合ってるって思ってる間は何言っても無理そうですよね🙄
    なんか発達入ってたりしないですか?旦那さん😳

• 2月27日
  • まま

まま

今ちょうど発達調べてました。でもそういうとブチギレるだろうし

なんですかね、この病気。もうほんとにこっちまでイラついて寝れないです

• 2月28日
ままり

確かにご主人なかなか酷いですが、血液型は関係ないかな・・私ABですが隠し事できないよね?って言われるくらい裏表作れないです😅

AB型そんな悪く思わないで〜😭

• まま

まま

素敵なABなんですよ、綺麗な血の!両親が優しくていい環境で育ったとか♡

もうこっちは腐ってる血なんですよー、あと環境が大きいですよね、両親の育て方がいかんすぎる。

• 2月28日
初めてのママリ🔰

AB型の方を批判するわけではないですが、私の旦那もAB型で全く同じで思わずコメントしてしまいました笑

なんか孤独って言葉わかります。
私はこの人私の味方じゃないなと思ってそこからどんどん心を閉ざしてしまって離婚協議中です。。
プライド高いし、よくわかんないところでキレるし、とにかく自分が可愛いのと自分の親だけが大好き感がすごかったです。。
きっと血液型関係はないと思いますがね。。💦

• まま

まま

そうなんですか?こんな感じです?

わかってくれて嬉しいです!!今離婚協議中なんですね..

そうそうそうそう!
    星座は?こっちはプライド高いと噂の獅子座です
    もう全て揃ってるからか最悪な人間です。育ってきた環境もだめだし...

こっちは義母義父すべてに気を遣って手を回してるのに。

私が死んでも悲しまないなぁーってほんとに思います。自分が良ければいい、どうしたら同じ苦しみを味合わせる事ができるかって考えてるんですがなにも浮かばず

• 2月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当そんな感じです😅

こっちは、水瓶座ですが。。
    なんだか育った環境が1番悪い気がします!私の旦那の場合は💧

私の旦那に対しての1番の不幸は離婚することですね。。
    外面だけはピカイチいいのできっと離婚に向けて話し合っていることは誰にも言えてないと思います😅
    子供と離れたくないから離婚したくないと言っているものの、離婚するって周りに言えなくて苦しんでると思うと笑えてきます😂

• 2月28日
  • まま

まま

どんな親なんですか?

子供と離れたくないなんてこっちはないですよ、一人になりたいっていってます←ごはんとお風呂以外こもってるからほぼ一人やん

そう言ってもらえるだけ少し愛情ある人に思えます。。

笑えてくるとか笑
    めっちゃ優越感あって羨ましすぎます笑笑

• 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

義母はとにかく人の見た目に対しての悪口、偏見、噂とかがすごい人でした。。
    あの子の子供産まれたんだけど、すごいブサイクだったんだよ〜とか
    旦那の元カノの中で性格ではこの子が1番いいとか顔はこの子が1番いいとか順位をつけてるのも盗み聞きしてしまいました😅
    そんな親に育てられてるので旦那含め兄弟は常に他人の悪口などがすごく思ったことがすぐ口に出てしまうタイプです💦

いや、子供と離れたくないなんて口だけですよ💧なにか育児してくれたからと言われたら何もしてないですもん😤

ご飯とお風呂以外引きこもってるなら、いる意味あるのかと思ってしまいますよね😭

• 3月1日
  • まま

まま

朝ぶっ殺すぞと言われました

• 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えっ、怖い。。。
    冗談だとしても奥さんにそんなこと言うなんて信じられません。。

別居など視野にいれて一度動いてみた方がいいかもしれないです。

• 3月1日
  • まま

まま

あの言葉を言われてから不思議な現象が起きました2回(心霊現象とはなんか失礼な気がしていいたくなくて)

子供を守るような現象で..なんかご先祖様が私一人で守る!って意気込んでたけど、ご先祖様も子供達を守ってるよ〜って言ってる気がして心強かったです

よく私も子供に怒っちゃうけど(あの人とは怒り方違います笑)しっかり子供を守っていきたいです、バックにはみかたがたくさん♡

• 3月3日