※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のラン活始める準備中です。息子は見た目重視でアディダスが好み。他の場所も検討中。イオンで買う際のお得な時期やコツはありますか?

年中男の子のラン活を始めるところです😊

とりあえずイオンを見に行ってきました!
息子は重さより見た目重視で、アディダスがいい!
とのことです。

まだ見始めたばかりなので他の場所も見に行ってからと考えています。

もしこのままイオンで買うとなったらいつ頃がお得とか、安く買えるコツとかありますか?

コメント

イオンならこんなに早くに始めなくてもいいと思います
安くなるとしても(あれば)年度末か始めとかではないでしょうか
イオンカードのお得日とかに買うのがいいのかなと思います
工房系なら人気なのは無くなるし、ララちゃん(じゃかいかも)とかなら早期割引があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊気持ちが先走ってました!
    焦らずあちこち見てみます。
    ありがとうございます♪

• 2月27日
ママリ

我が家色々カタログとったり
いくつかメーカーの展示場行きましたが、1番本人が興味しめしたのが結局イオンでした😂
今年のブラックフライデーとかで安くなっていたものもありましたが、旧モデル対象だったりでした。上の方がおっしゃる通り、イオンカードのお得な日が1番なのかな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!人気のものは割引の対象外とかあるあるですね😅
    詳しくありがとうございます😊

• 2月28日