※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

10月生まれの妊娠中の方が、暑い季節にマタニティパンツを履くべきか悩んでいます。経験者の方、どうしていたか教えてください。

10月生まれ、秋生まれの妊娠中の方、経験者の方🤰

2人目まで使用していたマタニティパンツはよれよれになったため捨てました。しかし妊娠がわかり、まだ予定日は決まって無いですがだいたい10月半ばあたりです。
これから気温も高くなり、春夏を過ごすとなると、マタニティパンツは暑いですか🥺?それともやはり履いた方が安心しますか?
履いた方がいいかなーと思いつつも、汗疹できたら嫌だなーとか思ったり😂
みなさんどうしていたか教えてくださーい😊💕

コメント

3児ママ

10月に出産しました🥰
私はユニクロのシームレスパンツをずっと履いてましたよ👍

  • あんちゃん

    あんちゃん


    UNIQLOのシームレスパンツいいですよね😊💕マタニティパンツを使わなかった理由があれば教えてほしいです👀✨

    • 2月27日
  • 3児ママ

    3児ママ

    買いました!西松屋で!
    けど結局お腹周りが馴染むまでキツかったので💦
    ユニクロのシームレスの方が伸びが良かったので、もうずっとそっち履いてました😊

    • 2月28日