※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診時にエコー写真や赤ちゃんの写真をもらえず、内診台にモニターもなく不満。病院を変えたが、以前の病院では写真をもらえていた。今後、エコー写真を要求してもいいでしょうか。

今9w1dで予定日が10月1日で確定したのですが

5wの時も8wの時も9wの受診でもエコー写真もらえず
内診台にもモニターついてなくて、
内診終わってさん先生の話を聞く時も
写真とか赤ちゃんを見せて貰えず、、
大きさの説明もなしで、心拍ありますね。だけです
エコー写真見せてくださいと言ってもいいんですかね🥲
3人目で、病院を変えたんですけど
今まで内診台にモニターついてたし、写真も
何も言われなくても貰ってたので🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーってもらえたりしますか?☺️って聞いてみたらいいとおもいます!

のぼりべつ

エコー写真ってほぼサービスみたいなものらしいのでくれないとこあるみたいですね💦
病院の先生にエコー見てみたいですとかエコー写真頂けますか?って聞いてみるといいと思います😊❤️