※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊活

妊活中で排卵検査薬を使いたいけど出費が心配。性能が良くて安い排卵検査薬を教えてほしいです。

初めての投稿です(*^^*)
先月から2人目(女の子)の妊活を始めました!
1人目(男の子)は妊活初月ですぐに妊娠したのですが、今回は女の子が良いというのもあり、産み分けも考えながらの妊活です。
旦那とはハローベビーガールを使うことは決めているんですが、他にも何か方法がないかと思って、排卵検査薬を使おうかと思っているんですが、両方使うと結構な出費にもなりそうで、どんな排卵検査薬が良いのかわからず困っています。
欲を言えばあまり高くないけど性能が良い!っていうものがあれば教えてください(。>д<)

コメント

キキ☆はる

こうのとり検査薬というネットで販売してる海外製の排卵検査薬安いですよ^ ^
私はそれを基礎体温と一緒に使い、自分がいつ排卵するのかを把握しました。
そして生理終わった一週間後くらいなら自分が排卵するであろう2日前まで1日おきに仲良ししました。
薄めた精子で2日前のものと受精したら女の子ができやすいらしいですよ。
私はこの方法で女の子の産み分けに成功しました^ ^
頑張ってください^ ^

• ちびママ

ちびママ

そうなんですね!
    まずは生理が終わったら仲良しが大事ですね!
    あとでネットで調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月14日
きみのすけ

私の家は上の子が男の子で今7ヶ月のお腹の中の子供は女の子と言われました。
基礎体温をはかりたかったのですが夜泣きもしょっちゅうで意味がないと思ったので排卵検査薬をネット購入して試してみました。(海外製です。)
二人とも毎日疲れてて頻繁に仲良しは出来なかったですが主人が仲良しの前にひとりエッチをしていたことと、排卵日の2日前に仲良ししたことがよかったのかな?と。まだ産まれてないのでなんともですが…💦

• ちびママ

ちびママ

基礎体温確かに難しいですよね(。>д<)
    やっぱりタイミングを掴むのが一番大切なんですかね(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 1月14日