※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

9月に流産し、卵巣の腫れが引かず、子宮内膜症+チョコレート嚢胞と診断。妊活中で、妊娠超初期症状が出ているか不安。生理予定日まで1週間。期待と不安が入り混じる心境。

9月に流産。流産後から卵巣の腫れが引かず、たぶん子宮内膜症+チョコレート嚢胞だろうと言われました🥹先生からは、ピルとかで治療するよりも妊娠した方が手っ取り早いと言われ、妊活を勧められています🥹
前回生理1/30、生理周期は30-32日くらい。
ルナルナ排卵日予想の1週間前から間隔をあけて計5回チャレンジしています!

PMS症状なのか、妊娠超初期症状なのか体調が悪い…
・食べても食べなくても気持ちが悪い。吐きはしない。ゲップが増えた。パンとチョコが特にキツい。しょっぱい物はいい感じ。魚は食べられるけど、調理後の臭いがダメ。
・おりものが水オリ。かと思っていたら、ここ2日間はサラサラの黄オリ。臭いは気にならない。
・トイレが近い。便秘。
・1週間前くらいから腰痛。5日前にはぎっくり腰と間違えるくらいの腰痛があったのに1日で回復。以降骨盤周囲の鈍痛。たまに膣がチクチクする。
・眠気が強いのに寝れない。
・アレルギー症状が強くなった。

普段生理前にある胸の張りや頭痛は今のところない。
妊娠超初期症状だったら、すごく嬉しいけど、その反面つわりが続くと思うと少しメンタルがやられそう🥹

生理予定日まであと1週間くらい🥹
排卵予想日からまだ2週間も経っていないから、妊娠検査薬やりたくても出来ない🥹

こうやって期待している月には、赤ちゃんが来てくれないことは分かっているけど、それでも少し期待しちゃう🥹
赤ちゃんいつでも来ていいんだよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前なのか超初期なのか分からなくてそわそわしますよね!!

私の時は、足の付け根が痛いなーとか体温がずっと37.5°以上でコロナ疑ったりとかしてました😂軽ーい生理痛かな?みたいな腰のだるさもありました!気のせいかもですが!!笑

早くねぎさんのお腹に赤ちゃんがやってきますように😊♡お体大切にしてください!

• ねぎ

ねぎ

コメントありがとうございます💓
    Theソワソワ時期です🥹
    言われてみれば、前回妊娠した時はちょうどコロナになっていた時期で、コロナ明けても1ヶ月半くらい微熱が続いていました!
    今回は気持ち程度しか熱が上がっていないので期待薄です🤦‍♀️
    妊婦さんの微熱もコロナを疑われたりするので、大変ですよね💦
    ママリさんもお体を大事に過ごしてください✨

• 2月27日