※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

妊娠10週目で膣に違和感があります。内側から押される感じがしています。同じ経験をされた方いますか?

妊娠10W2Dです。9週に入ったあたりから、膣に違和感があります。気付いたら膣に力が入っているような、違和感です。力が入ってるなと気付いた時には力を抜いていますが、なんだか内側から押されているようにも感じます。伝わりにくいかもしれませんが、同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

ママリ

なんか物が挟まっているような詰まっているような感覚でしょうか??
私もありました!!
結構長くその感覚続きました💦
なんか下がってきてるの!?と不安になり産婦人科いきましたが、何も全く問題なかったです!

が、違和感があるなら念のため受診はしておいた方が安心かもです!

• mame

mame

回答ありがとうございます!
    まさに物が詰まっているような、何か下がってきている感覚です😣
    長く続かれたんですね💦
    しばらくはこの感覚と付き合っていくことになりそうですね、、
    全く問題なかったとのことで、少し安心しました!
    明後日に検診があるのでその時に相談してみようと思います。
    ありがとうございます☺️✨

• 2月27日