※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

旦那に嫌気がさしている。仕事も嫌で苦しい。理解のある人と暮らしたい。会社でいじめられている。遺書に名前を書くべきか。

旦那がいるならいなくなって消えた方が楽だ、、こんな生活10年もやっててもういやだ
旦那のせいで働かされて
大嫌いな仕事だから毎日毎日嫌なことしかない

理解のある人、家や車も買ってくれる人が旦那であってほしかった
ケチで神経質、もちろん持ち家も車もない
それで会社でも私みたいなのはいじめられてるので、上司である、T さんや同僚のKさん、恨んでやる
遺書とかに名前、書いておけばいいですかね?

コメント

もちこ

死ぬくらいなら
離婚した方がよくないですか☺️?

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます✨たしかにそうですね、離婚も何年もやろうと思っては、子供がパパという存在がほしいみたいで、パパのことが好きなので、、、それで離婚できないという状況です。
    さっさと小さいうちに別れてしまえばよかったです、、、

• 2月26日
  • もちこ

もちこ

それは子供のためを考えているつもりで、実は自分の決断力の無さかもしれませんよ?
    だって母親が死んだら
    パパと離婚する何百倍も辛く、心に傷が残りますから😔

死ぬ気があるなら離婚も出来るし、仕事だって辞められます。
    全部捨てて子供だけと向き合った時に1番大事だったことに気付けるかもしれません。

私は過去に自殺未遂しましたが、死にきれないと
    本当に辛いのでやめた方がいいですよ😇

• 2月26日
  • 天丼

天丼

お返事ありがとうございます。ほんと、たしかに、死ぬ気があるなら、離婚も仕事も全部手放していけますね💦
    過去の経験も書いてくださり、説得力あります。

もし母親が自殺したら残された子供のことを思うと、はっとしました。

• 2月27日