※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇
お出かけ

関西国際空港で3歳の子供と飛行機が見れる場所はありますか?3/1に乗り物…

関西国際空港で3歳の子供と飛行機が見れる場所はありますか?

3/1に乗り物好きの子供と関空へ飛行機を見に行こうと思っています😊
今回は飛行機には乗りません💦💦
展望ホールへ行くバスが2時間に一本しかないため、時間的にそこへ行くのは諦めて他の場所で飛行機を見たいのですがどこで見るのが1番見やすいですか?✨

コメント

まま

ほぼないです😅うちも展望台に行くのは気が引けたので関空でサービスカウンターの方に聞いたのですが、1番上の階の出口を出て、右に歩いて行き、歩道の最後までいったらかろうじで見えると言われ行ったのですが、本当にちょっとで数分しか時間が持ちませんでした😮‍💨
飛行機を見に行くには、やはり関空より伊丹と痛感しました🤣

• まま

まま

ちなみに展望台も伊丹よりは飛行機が遠かったので迫力はなかったです😅

• 2月25日
  • 🍇

🍇

やっぱり見ようと思うと展望台へ行くしかないんですね💦
    飛行機目的にするなら伊丹空港へ行くことにします😊
    詳しく教えていただいてありがとうございます✨

• 2月26日