※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は家政婦か何かでしょうか2日前から娘が鼻風邪をひいており機嫌がすご…

私は家政婦か何かでしょうか
2日前から娘が鼻風邪をひいており機嫌がすごく悪いです
私も見事に娘の風邪をもらい鼻づまりがひどく体がだるいです
娘のご飯作って片付けや家の事をしている間娘のことを見ててほしいと旦那に伝えると自分は寝て何もしないでフル無視です
娘の鼻づまりがひどくゼーゼーいっているので電動鼻吸い器を買いに連れていって欲しいと伝えた所行きたくない。と言われたのでそこから私が怒って喧嘩しているのでそこから機嫌が悪いんだと思います
旦那は今日も仕事だったのでお昼帰ってきてご飯食べてすぐ寝ています
寝たらなかなか起きなくて寝てる時に話しかけたら自分の言った事をおぼえて無いのがよくあるのですが、多分それだと思います。
私もまた寝ぼけながら変なこと言ってたよと流せればいいのですがそんな事がもう毎日なのでいちいちイライラしてしまいます
夜勤なので毎日私が夜中も起こすのですがその時も偉そうにハイハイわかったわかった、起きるからもう触んななど言われたこともあります
風邪ひいてるので実家にも帰れない気分転換に外もいけない自分の時間もない。
もう毎日頭おかしくなりそうです

コメント

あっしゅ

読んだだけで、旦那さんにムカつきました😭
毎日お疲れ様です。。。
ぐっと呑み込んで、さっきはごめん
電動鼻吸い器、買いに連れて行って欲しいと
もう一度頼んでみてそれでも嫌な態度してきたり
ボサっとしているようなら
フル無視ご飯も作りません。起こしません。
ストレスになるので関わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くんやったら連れていくけど高いんやからお前壊すなよ。と偉そうに言われたので結局行ってません😓
    手動でがんばります。
    あっちも無視なのでこっちもフル無視してます😌

• 2月25日