※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

高位破水の可能性があるか相談です。37週で尿漏れ感覚があり、お尻が濡れました。匂いは特になし。要注意ですか?

何度もすみません💦
18時頃に旦那が仕事から帰ってくる予定なので、それまで様子見るつもりでいます

15時過ぎから、尿漏れの感覚が2回あったのですが、拭いてもおりものっぽかったりで、よく分からなかったのでおりものシートを外して過ごしてて、今さっき椅子に座ってると、またチョロっと出た感覚があったので、パンツを確認してみるとお尻の方が少し濡れてました
匂いはおりものでもアンモニア臭でもなさそうです、、
これは完全に高位破水だと思いますか?😰
今日から37週です

コメント

りーくんらぶ

可能性はなくはないですね!
一度病院に電話された方が安心かと思います💦

はじめてのママリ🔰

高位破水したときは結構ずっとチョロチョロ出続けてて座ったり動いたりしても出る感覚あるって感じだった気がしますが、一旦病院に電話してみてもいいと思います!

ままり

可能性はあります!
産院は遠いのでしょうか?
もし破水なら感染とかも心配ですし、一度電話だけでもしてた方がいいです!✨

念のために入院バック整えて旦那さんの帰りを、待ちましょう!

はじめてのママリ🔰

可能性高いので産院に電話した方が良いと思いますよ😊
私も37週で高位破水してます。

ママリ

様子見じゃなくて電話が先がいいと思います!
私も高位破水でしたが、ずっと尿漏れだと思っていて病院行くのが遅れてすごく怒られました💦
破水してると感染リスクが高まるので抗生剤飲まないといけないんです😵
私も匂い嗅いでみて全然分からなかったです!

🌻


ちょうど病院に電話しようとしたところ、旦那から電話があったので事情話して早めに帰ってきてもらい、病院にもすぐ電話しました!
診察してもらったところ、おそらくおりものだろうと💦
破水ではなかったみたいです、、
もうすぐ会えるのかなとわくわくでしたが、まだ先になりそうです🥺
皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️