※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

産後1週間が経ちました。入院中に旦那が怪しい行動をとっていました。元…

産後1週間が経ちました。
入院中に旦那が怪しい行動をとっていました。
元々浮気癖があるんですが、今回は入院中に写真の削除履歴の中に顔が映ってないしらない女の人の1人でする動画が
ありました。
何枚かあり、産後の私にはキモすぎたんですが、
でも、男だし性欲強いしそうゆう動画みるのはしょうがないくらいにおもってたんですが、
検索履歴の中に素人 オナニー動画 売る みたいな内容で検索しており、
ん?と思いましたが、
ここまでは、まだ我慢できる程度でした。
でも、PayPayを生活費から勝手に1500円を2回チャージして、
名前の不明な人に送金してました。
同じ日にちで動画を保存した時間とPayPayをチャージした時間同じくらいだったので、
あー、この動画の女の人に送ったんかーと思うと
怒りが込み上げてきました。

PayPayで素人のそうゆう動画を買ったのか
個人的に出会って動画送ってもらってPayPayを送金したのか、どっちなんでしょう、、、

産後とゆうこともあり、キモすぎて涙が出てきました。

1人で考えるのも嫌になり、書かせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそういう動画配信サイトありますよね!お金払ったら誰でも見れるやつ、、、多分ネット上での課金だと思うので、直接あったりはしてないと思います😢会ってなくても嫌なもんは嫌ですよね😔😔

もこもこ☁️

Twitterとかで裏垢女子がよく写真や動画売ってるのでそれかもしれませんね💦

かなえ

そーゆーサイトとかですかね。
どっちにしろ、そこまでして、欲を発散したいか?と思いますよね😳
本人的にはAV買う感覚かもしれませんが、
こっちからしたら、やり取りしてるかも?な時点で浮気疑いますよね😤