※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
サプリ・健康

コロナ療養7日目くらいって、ハーゲンダッツとかカットフルーツもらっ…

コロナ療養7日目くらいって、ハーゲンダッツとかカットフルーツもらったら嬉しいですか🙄??
子どもの事抜きで、自分の事で教えてほしいです!
ちなみに友達へのお見舞いなんですが、臨月なのでアイスクリームとかは気になりますかね🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいおやつ、嬉しいと思います😊

• さわ

さわ

ありがとうございます😊

• 2月24日

7日目ならもう翌日出れるのでいらないかなと思います💦
お返し大変かなと💦💦

• さわ

さわ

えっもう7日で解除なんですか😂??10日かと思ってました!ありがとうございます🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

7日目は色々食べれていましたが、病気じゃなくてもアイスは日持ちするし嬉しいと思います!
フルーツはいちごとかちょっと高くてあまり買ってないので、そういう物だと私は嬉しいです☺️
アイスはもしお友達食べれなくても旦那さんとか家族が食べたり、産後に食べれるので全然良いと思います☺️
ただ上の方もおっしゃるように、翌日解除なら差し入れの必要ないかなーと思います🙆‍♀️

• さわ

さわ

ありがとうございます!
    解除10日だと思ってました😂!また誰かが自宅療養になった時は早めに差し入れしたいと思います😂✨今回はやめときます笑

• 2月24日
みーこ

美味しいおやつ絶対嬉しいですよー!!!
ジュースとかも嬉しいかも🥰
アイスクリーム、カロリー低めのゼリー、プリンとか何種類か入れて旦那と食べてね❤️
とかどうですか^_^?

• さわ

さわ

ありがとうございます!
    結局差し入れはしない事にしました❣️でも次回また誰かが自宅療養になってしまった時は美味しいおやつを差し入れする事にします☺️🙏✨

• 2月24日