※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

整形したことある方に質問です!自分がしたい施術にプラス麻酔などのオプ…

整形したことある方に質問です!

自分がしたい施術にプラス麻酔などのオプション代がかかってくると思うのですが、見積もりに勝手に入ってるものは必要ないですって言えば削ってもらえるのでしょうか?

前回二重全切開をして、その際に
「これは必要です」と看護師さんに案内されたのが軟膏・針・麻酔・シンエック、サプリメント、抜糸、検診代含むが手術基本セットという1つの項目になっており、約4万円くらいです。
シンエック、サプリ(クリニックオリジナル?のもの)を削りたいです。
サプリは3箱渡されたのですが、結局飲み切ってません。

前回の時は、分かりましたとそのまま代金を支払ってしまったのですが、今回別なところを整形する予定で、削れるなら削りたいです。

多分これでセットなので、って言われて削れなさそうですが...ちなみに城◯クリニックです。

コメント

F

必要ないオプションは言えば削って貰えますよ!
勝手に入っていたら「これはどんな必要性があるのか」を聞いてから決めるといいと思います🙆‍♀️

私も傷の治りを良くするドリンク入ってましたよ!

要らないですー!って言ったらなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね⭐️
    次カウセの時絶対言います😭前回素直に必要ですって言われて、よく調べもせずにお金出したの後悔です😭

ちなみに、そのドリンクは単体で見積もりに入ってました?
    他のオプションとセットでしたか?

• 2月24日