※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

ツイッターでグッズ交換してる方いませんか、、、水曜に取引開始、その…

ツイッターでグッズ交換してる方いませんか、、、
水曜に取引開始、その日の夜に送る品物と封筒に書いた住所が合ってるかの確認の写真を送ったんですがまだ連絡ありません💦
同日発送で今日送るんですが、保育園お迎え前に窓口から発送したいんです😭
他にも発送物あるので窓口に行きたいんですが、お迎え後だと子どもが騒いじゃうし(それでこないだ怪我してしまいました😢)
ポストもあるんですけど道路っぱたなので子供連れながらだと投函動画も撮れなそうで💦
旦那も帰りが遅いので子ども見てもらうのは難しいです💦
もう発送しちゃってもいいですかね😭
それとも明日にしてもらうか、、、どうしたらいいと思いますか😭😭

コメント

相手の考え方次第ですよね😅
私は届けばいいのでphoto proof要らないし送りたくない(面倒臭いから)タイプですけど、絶対送り合わないとダメって人もいますよね(大体詐欺に遭って疑心暗鬼になってるタイプです)💦
話し合いの時点で、写真を確認してから送付しましょうって決めたならお相手のお返事待ちでいいのでは?

• おもち

おもち

私も届けばいいやっていうタイプなんですけど、やっぱ相手次第ですよね💦
    時間もあれなのでもう他のものだけ発送しようと思います😔

• 2月24日
✩sea✩

Twitterで交換してます!
水曜日に送ったのに、今日まだお相手から連絡がないなんて、ちょっと困りますね💦
でも、梱包したらその画像をDMで送りますね、と言い合ったのでしょうか?
それであるなら、私なら、今日は送らずに、お相手からの連絡待ちます💦
そのやり取りがないのであれば、今日付けで送ります💦

• おもち

おもち

発送前に写真送って確認ということになってました💦
    とりあえず他の分だけ発送します😔

• 2月24日