※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆
妊活

子作り後の出血について不安です。子作り後に出血があり、茶色い出血も続いています。同じ経験の方いますか?排卵日や旦那の我慢汁が関係するか心配です。

子作り後の出血について(T_T)
10月から妊活してます❣
9日と12日に子作りしました。13日トイレ行った時ペーパーに血混じりのおりものつきました。
それから今日もうすーい出血かな?茶色なのかな?
おりものシートについてて(T_T)
同じような方いますか??(;>_<;)
普通でるものなんですかね??
娘できたとき排卵日とかも気にせず
すぐできたのに今回排卵日とかも
きにしながらやってるのにできなくて
不安だらけです(T_T)
ついでになんですが旦那
我慢汁ぜんぜんないんですが
子供できないのに我慢汁って関係しますかね??

コメント

♡バンビニ♡

子作りした時に膣内に傷が付いたのかなーと思います。
次の日とか、、時間が経った後に出血することありますよ(o^^o)

  • みみ☆

    みみ☆

    うちももしかせば傷ついたのかな
    思ったんですが(;>_<;)
    出血ってなると怖くて󾍁
    織物もまだうすちゃいろだし󾭛
    3日くらいでおさまってくれたらいいけど󾌿󾭛

    • 1月13日
♡バンビニ♡

薄茶色だと古い血なので治ると思いますよー^_^
真っ赤な血だと今現在どこかから出血してる血です。

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    あれ??返信にしたつもりが個別にコメントしてしまってすみません。。

    • 1月13日
  • みみ☆

    みみ☆

    薄茶色です󾭠
    ありがとです♡なんかちょっと
    安心できました♡

    • 1月13日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    生理の時って始まったばかりは真っ赤な血が出ますが、終わりかけって古くなった茶色い血出てきたりしませんか??
    あんな感じで治っていくと思いますよ♡^_^

    • 1月13日
  • みみ☆

    みみ☆

    あ、みんなそんなかんじなんですかね?
    生理終わりかけの色とか聞いたことなかったから󾭛
    ストレスがピークなった時とか
    たまに不正出血もしてたので
    どこかが悪いのかなとかいろいろ
    考えちゃって󾍆󾭛
    あんなかんじで治ってくるのを待ちます󾌾󾬚

    • 1月13日