※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

もうすぐ4人目出産です!その後の産後ダイエットのアドバイス下さい😭1人…

もうすぐ4人目出産です!
その後の産後ダイエットのアドバイス下さい😭
1人目が妊娠前にタバコ吸ってて
妊娠きっかけで辞めたけど
そのせいか妊娠中25キロくらい増えました😭
2人目、3人目を完全に戻り切らないまま
妊娠出産して、4人目妊娠前が
1人目妊娠前の+10キロの状態で
そこから今+10キロくらいだと思います😭

初めての30代での妊娠、出産です!
20代でも戻せなかったのに
30代で代謝も尚更悪くなってるだろうから
どーすれば痩せれますか😭???

たぶん今回も完母でいけると思います!
今までも母乳で体重減る感じはないけど、
食べないとすぐ出にくくなる体質みたいです😭

コメント