※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari🔰
その他の疑問

妊娠6ヶ月です。一昨日、買ってきたサニーレタスをサラダにして食べまし…

妊娠6ヶ月です。
一昨日、買ってきたサニーレタスをサラダにして食べました。(恥ずかしながらその日はとても面倒臭くて、洗わずに手でちぎって皿に盛りました)
そして先程、残りのサニーレタスを使ってまたサラダを作ろうとしたのですが、葉の間に生きたナメクジがいるのに気づきました。
そのサニーレタスは処分したのですが、既に食べてしまった分が気になります。
その日に限ってなぜ洗いもせず確認もしなかったのか激しく後悔しています。
食べたのは5日ほど前で、特に現在発熱や嘔吐などはないのですが、病院に行った方が良いでしょうか?
次の健診まではまだ1週間あり、行くとしても何処の科にかかれば良いでしょうか。
回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはびっくりしましたね😭💦

産科で聞いてみるか、
内科でいいと思いますよ🥰
よっぽど大丈夫だと思います✨

  • himari🔰

    himari🔰

    本当にびっくりしました( °_° )
    次の検診で聞いてみます💦

    • 2月24日