※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がインフルエンザで入園準備が間に合わず、焦っています。西松屋以外でお昼寝布団を探しています。鳥屋野のバースデイに行かれた方、お昼寝布団や園バックの在庫情報を教えてください。

新潟市

息子がインフルになってしまって入園説明会に行けなくて
治るまで説明聞けなくてまだ何も準備できていないのですが
先週平日に西松屋行ったらすごく混んでてみんな入園準備しており入園グッズも品薄になっていて少し焦りです😭

直近で鳥屋野のバースデイ行かれた方いましたら
お昼寝布団や園バックまだあったか教えて欲しいです🥹

お昼寝布団は西松屋以外で買う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団は時期じゃなくてもバースデーも西松屋も割と種類豊富で置いてあります☺️
公立の保育園ですか?
多分基本的には同じ持ち物だと思いますが公立であれば持ち物同じなのでザクっとお伝えできます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中あるのは分かるのですがみんな買う時期なので品薄になってるのかなって思ってました🥺
    私立の保育園です😥
    教えて下さりありがとうございます😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

月曜日に鳥屋野のバースデイ行きました🙋‍♀️

お昼寝布団は見てないのですが、園バックは結構売ってましたよ!

私はエプロン用のタオルとお昼寝の時の枕タオルを買いに行ったのですが、タオルは品薄で欲しいキャラクターがなかったので買いませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園バックはまだ結構ありましたか😍

人気のキャラや可愛いキャラはやっぱすぐ無くなってしまいますよね😅

教えて下さりありがとうございます!

• 2月24日