※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の日程が都合悪くて、2日早く行ってもいいでしょうか?12週の検診で12w0dはギリギリです💦

妊婦健診なのですが、次2週間後にきてくださいと言われていましたが、2週間後の週は仕事で行けそうになく、
2日早くても大丈夫でしょうか?
次は12週の検診だと思うのですが、2日早いと12w0dなのでギリギリです💦

コメント

みい

それは病院によると思いますよ💦私のところは前後2日以内なら大丈夫と言われました。

ユイ

2週間後くらいに来てねーって感じで言われていたので早い時もあれば遅い時もありました✌️
問題ないと思いますが、気になるなら電話してみてもいいと思います✨

おかゆ

2日早いくらいなら1週間遅いほうが良いと思って、前倒しにしたことはなかったです!

経過が不安があるなら早いほうが良いかもですが、ある程度の間隔あかないと赤ちゃん見る意味ないかなって気はします🤔