※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

29週の妊娠中です。エルゴの抱っこ紐以外にスリングが便利かどうか知りたいです。低価格でおすすめのスリングがあれば教えてください。

初めての妊娠29週になります☺️エルゴの抱っこ紐は兄夫婦からお下がりするのですが、そのほかにスリングってあると便利ですか?低価格でどーゆーのがいいとかこれがいいとかおすすめあれば教えて頂けたら嬉しいです🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐はよく使ってました☺️✨

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

コニーの抱っこ紐みてみます🥺✨

• 2月23日
‪( ꕹ )

ひとりめのときセカンド抱っこ紐色々使って買いました🤣

私にはコニー合わなかったです😂
なのでどちらかというとスリング使っていました!
私が使ってたスリングはベッタキャリーミーと言うやつです!
コニーと同等の値段ですね🥺

ほんと人によるので使ってみて良い悪いありそうです😭

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね🥺抱っこ紐って色々種類があるし肩とかも痛くなりそうだから合う合わないありはそうですもんね!ベッタキャリーミー見てみます☺️ありがとうございます✨

• 2月23日
みみ

エルゴは外出用、コニーとベッタをお家用で購入して使っていました!
エルゴはしっかりしている分、お家で付けるにはやや面倒でコニーが大活躍でした✨
半年くらいまで寝かしつけで毎晩使っていて、3つも買いました😂💕
ベッタは我が子は大きめで3ヶ月くらいの時に買いましたが、上手く入らずで1回も使わずでした💦
赤ちゃんによると思うので、参考までに…🙏

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

エルゴは家では微妙かなと思ってたのでコニー気になってました✨大きめだとベッタは入りずらいんですね!
    参考にしてみます☺️ありがとうございます💓

• 2月24日