※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰yui
産婦人科・小児科

東灘区のナカムラクリニックはコロナ禍中でも上の子と一緒に入院できますか?

東灘区のナカムラクリニックはコロナ禍中でも上の子と一緒に入院できますか?

コメント

らら

2年前のめちゃめちゃコロナ禍でしたけど入院できましたよ😌

• はじめてのママリ🔰yui

ありがとうございます😭!
    今上田病院に行ってるんですけど長男は小学生なので主人の帰宅までお留守番できるのですが次男は幼稚園児で預け先がなく一緒に入院できる産院を探していて😵‍💫😵‍💫❌
    コロナ前は上田も一緒に入院できたのですがコロナで禁止になったみたいなので←

ちなみに検診時の費用は助成券で補えましたか?それとも助成券プラスいくらかお支払いしましたか🤔?

• 2月23日
  • らら

らら

ご飯も3食プラスおやつも家族分出ますし、洗濯物もしてくれるので楽でした✨

検診は私は西宮市で、西宮市は助成券の額が神戸市よりも少ないみたいで、採血の時は手出しありましたけど、神戸市であれば出だしないよと聞いたと思います😌

• 2月23日

ご飯は追加料金いくらくらいでしたか🤔?

やっぱりナカムラさんが1番兄弟がいると都合が良さそうです🥺😭❤️‍🔥

ナカムラさんは現金のみでしたか??

• 2月24日
  • らら

らら

子連れ入院できる部屋が決まっていて、そこの入院費に食事代も含まれてるので追加料金はなしでした😌
    予約金10万で退院時に3万円だったので手出し13万円でした‼︎
    現金のみだったと思います🤔

• 2月24日

なるほど!詳しくありがとうございます😊

分娩は予約制でしたか?予約埋まり次第受付終了ですかね🤔?

• 2月24日
  • らら

らら

明確な予約って感じではなかったですが、ここで産むか聞かれたと思います😌
    先生1人なので件数少なめにしてると聞きました‼︎

• 2月24日

なるほどありがとうございます!
    電話で確認してみようと思います😊

• 2月24日