※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で出産予定の方が、お話したい内容や心配事を共有したいと思っています。前回の経験や今回の準備、入院中の楽しみなどについて気軽に話したいそうです。

雑談したいです☺️

愛知県豊田市の鈴木病院で近々出産の方、
前回こうだった~~とか、今回お医者さん誰だったらいいな~~とか、これできるのかな?とか、愚痴やあるある、理想語り何でもいいのでお話したいです🥰

私は前回のお部屋がラベンダールー厶だったのですが、冷蔵庫冷えなさすぎて今回もだったら嫌だ~~とか(清掃の方に言ったのですが、冷えてますよ!の一点張りでした😭)思ってます

あとは、夜預かってもらおうと思ってるのですが嫌な顔されませんように…とか😖
ごはん楽しみ🥰とか考えてます
入院準備、5泊6日の旅行気分であれこれパッキングしたりしてます笑

コメント

もいもい

私は冷蔵庫の存在知りませんでした(笑)
コロナでお祝い膳を部屋で食べたんですけど、ゆっくり食べたかったので赤ちゃん預かってほしかったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み物ヒエヒエが好きなので今回こそ冷えてほしいです🤣
    確かに、お祝い膳の間は預かって欲しいですよね…私の時もコロナで部屋食だったので、あやしながら食べて…でした🥲

• 2月23日
  • もいもい

もいもい

ホテルの簡易冷蔵庫みたいな感じですかね?😂
    私は常温でよかったので問題なかったです!
    お祝い膳の時はお盆下げに来ますって言われて、めちゃくちゃ焦って食べました😂😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルの冷蔵庫みたいな形でしたがほんと、全くと言っていいほど冷えなかったです🥲
    今回もどうも祝い膳コロナで部屋食みたいなんですがパン食べ放題&ドリンク飲み放題がないのが悲しいです😭😭
    上の子の時も退院してからインスタで見てレストランだったらパン食べ放題だったんだと知って悲しかったです…

• 2月23日
Fy

もうすぐ出産とかではないですが
2人とも鈴木で産んで
緑?と白の部屋に泊まりましたがどちらも冷え冷えーな冷蔵庫ではなかったような🤔
ホテルとかそんなのと一緒でこんなもんかな〜と思ってました😂

1人目はいろいろあって子どもだけ転院しちゃったので看護師さん達に放置気味にされ2人目は2人目ってことで放置され…😂

1人目のとき会陰切開した先生が最悪すぎて(痛いし素っ気ないし産んで縫った後謎に手突っ込まれて中大丈夫か見ますが痛すぎて気絶しそうで)トラウマだったので2人目院長なりたての息子先生いろいろ噂ありますが優しくて神に見えました😂
謎の手を突っ込むのもなかったので1人目の人を今でも恨んでますw
もうその先生いないので安心してください😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ電源入ってます??ってレベルだった記憶です😂
    1人目のその先生怖いですね😱
    私1人目息子院長先生で、胎盤突っ込んで剥がされたんですがそれはそこまで痛くなかったのでよかったです…!
    その先生いないなら安心です🤣

• 2月23日