※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、うちの愛猫が旅立っていきました。おばぁちゃん猫でしたが元気で…

今日、うちの愛猫が旅立っていきました。
おばぁちゃん猫でしたが元気でピンピンクしていました。
ですがある日突然元気がなくなりお腹で苦しそうに息をしていました。
急いで病院へ連れていくと、お腹に衝撃を受けて肺を損傷してしまっているとのことで、おそらく何かの拍子にキャットタワーから落ちてしまったのかもと…
入院中も動物病院の先生に色々としてもらい頑張っていましたが、今日お見舞いに行ったところ明日が祝日で病院が休みになってしまい病院も不在になってしまうのでお家へ一旦連れて帰ることになりました。
カゴを持ってきてなかったので帰って、旦那が帰宅後に病院へお迎えにいってくれました。
そして、お家に帰ってきてしばらくすると息を引き取っていました。
お家に帰れるの待ってたのかなーと思い、最後を少しでしたがお家で過ごせて良かったと思いました。
老衰でなく、ケガで亡くなってしまったことがほんとに辛いです。

明日、お別れしてきます。
明日が祝日で良かった。
祝日じゃなかったら家族て見送ることは難しかったかもしれません。

コメント