※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市、倉敷市の方、お子さん連れてランチや夜ご飯食べに行く時いつも…

岡山市、倉敷市の方、
お子さん連れてランチや夜ご飯食べに行く時いつもどこ行きますか?😊
まだベビーチェア使えないので座敷がある所しか行けないのですが皆さんがよく行くところ教えてください😆💓

コメント

ママリ

私自身はまだ連れて行ってないのですが、ベビーフェイスは座敷の個室があったので、赤ちゃん連れの友達と会う時はそこを予約して行ってました!
お子さん連れが多いイメージあります(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビフェいいですよね(*´ω`*)
    ありがとうございます💓

• 2月23日
ママリ

子供連れとなると行くとこも限られるし気を遣いますよね😭
倉敷だと、遊食房屋、ヒマジン、桜草、甲羅、バンビ、ルリアンなどよく行きます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷近いのに行ったことないとこばっかです🤩
    ありがとうございます💓

• 2月23日
しんちゃんママ

和系のお店が子連れ多くて少々騒いでも気にならないです!
味の民芸、かもがた茶屋、およべなどのおうどんのお店は座敷あるしよかったですよ🙆🏻‍♀️
およべは赤ちゃんのうどん無料だった気が!!
かもがたはやってない時間帯もあるので行く時はチェックしてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶うどん好きなので行ってみます💓💞

• 2月23日
ドキンちゃん

まだ出てないところだと倉敷は菜乃家、天霧、鎌倉パスタは座敷があります😁
岡山市はお好み焼きのそらいえってとこおすすめです!岡山の天霧もよく行きます!