※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
ココロ・悩み

島田市、藤枝市付近でおすすめの心療内科、精神科教えてください😭

島田市、藤枝市付近でおすすめの心療内科、精神科教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。私も今探しているのですが、そもそもこの地域、新規の初診予約が取れるクリニックがほぼないみたいです、、、。

初倉?吉田にある田代クリニックは逆に他の病院にかかったことがない人しか受け入れないとか。

友達は選んでられない!からと誰でもすぐに診てもらえる西焼津のクリニックに通ってましたが、最近藤枝メンタルクリニックに変えたと言ってました。こちらは予約が新規でもとれるみたいです、、、。

私も性格的にhspってのあってか?不安感が日常的にあり、ごまかしごたかし生活しています、、、

• ママリ~

ママリ~

島田市に精神科や心療内科が少ないですよね~😭
    それに初診予約とってないところが多いので尚更行けるとこが限られてきちゃいますよね、、

藤枝メンタルクリニックに連絡してみようかな?とおもいます🙇🏼‍♀️

心療内科や、精神科に行くのも中々勇気がいります、、

ままりさんもご無理をなさらずゆっくり過ごしてくださいね❕❕

• 2月23日
みいちゃんママ🔰

保健指導で精神科受診を勧められました。
私も探しましたが授乳中ということで断れるところもありました🥲
藤枝メンタルクリニックを同じく予約しましたが2/22時点の予約で3/31でした🥲
どこも混んでいるそうです🥲
でも予約の電話した時はとても感じが良さそうでしたよ😌