※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🍡
お出かけ

熊本県か福岡県で厄払いをしていただける神社を探しています😊明日、熊本…

熊本県か福岡県で厄払いをしていただける神社を探しています😊明日、熊本県荒尾市から行こうと思っています。元々太宰府に行く予定でしたが、よく考えたら今受験シーズンで人が多いかと思い…🤣候補にあるのは熊本県の加藤神社、福岡県の若八幡宮ですが、ほかにおすすめがあれば教えて下さい。

駐車場の有無、初穂料、祈願の予約の必要の有無などがわかれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年加藤神社に厄祓い行きました!
駐車場あります。確か初穂料は5,000円でした。予約は不要です。

• 🐵🍡

🐵🍡

ありがとうございます!加藤神社は駐車場安心ですよね🥺熊本城もあるし時間持て余すことなく楽しめそうです🥰

• 2月22日
初めてままり

若八幡宮行きました🙋‍♀️既に、挙がっているので参考程度に✍️

駐車場 系列の立駐があります。
神社までは約5分歩かなきゃいけません。

初穂料 5000円包みました。
案内には金額はお気持ちで大丈夫的な文言がありました。
金額によって、最後神社からいただける御札やお酒等の内容が違うみたいです。

予約 無しで行けます。
ただ人が多いし、時間も明確に何時からって言うのは無いのでタイミングが悪かったら待ち時間が長くなる可能性はあります。

• 🐵🍡

🐵🍡

ありがとうございます😊
    若八幡宮はやはり人も多いんですね😱💦私的に1番行ってみたいと思っていたところなんですが、クチコミ見ると対応があまりよろしくなかったと書いてあるのを多々見かけたので迷ってました🤣
    主人と相談してみます!もし今回行かなかったとしても1度は行ってみたいなあと思ってます🥺

• 2月22日