※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の寒さに悩んでいます。お風呂から出るのも料理するのもつらいです。つわりもあって最悪です。早く暖かくなってほしいです。

妊娠中って寒気しませんか?
1人目の時もそうでしたが1月とか地獄でした。
いまだに寒くてお風呂からなかなか出られないし、料理するのもキッチンが寒すぎて(古いアパートで日の当たらない角にあります)毎日死にそうです😂
つわりもあるし最悪です。早く暖かくなってほしいです。ほとんど愚痴でした〜😂

コメント

N👶🏻

めちゃくちゃ分かります!
みなさん妊娠初期は、熱っぽいとかポカポカするとか聞きますが、私は寒気がするタイプでした😂

こだ

私も寒がりになったのか毎日めちゃくちゃ寒いです!😳
旦那にも1人だけ寒がってるねっていつも言われます(笑)

家の中ではもこもこソックスとちゃんちゃんこ手放せないです(笑)

のぼりべつ

分かります!!!!!
1人目の時は忘れちゃったけど今常に寒くて布団から出たくないです!🤣🙌
レッグウォーマーオススメですよ!ぽっかぽかになります!

はじめてのママリ🔰

私もです!寒気づわり、っていうのがあるみたいです😣
早く暖かくなってほしいですね👏