※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしー✩.*˚
産婦人科・小児科

新潟市の渡辺記念クリニックでの分娩予定で、4Dエコーを見たことがない。機嫌が悪そうな時もあるが、3Dや4Dを見たい。頼み方がわからない。

新潟市の渡辺記念クリニックで分娩予定ですが、いまだに一度も4Dエコーを見たことがありません😭3Dなら3回くらいあるのですが…。渡辺記念に通っている方、皆さん毎回見せてもらえてますか?
頼みたいんですが機嫌が悪そう?な時が多くなかなか言い出せません🥲せっかく3Dや4Dがあるので、毎回とは言わないので見たいのですが、どういう風に頼めばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

渡辺記念クリニックで昨年出産しました!
34週だと多分大きくなりすぎていて綺麗に映らなくて見れないかもです😖
私は顔が出来上がってきてから毎回見せてくれていましたが顔がしっかり見えてないと見えないねーって言ってすぐ切り替えられてました😥
後半の正産期辺りではもう4Dやりませんでした!
バッチリお顔見えてるやつはエコー写真くれました!
いつも優しいけど忙しい時とかはちょっと機嫌悪いのかな?って思う時あり、なかなか声掛けづらいですよね😥

はじめてのママリ🔰

⤴︎すみません、追加ですが
34週でもお顔ちゃんと見えることもありますね!すみません💦
何区に住まわれている分からないですが、西区の広橋産婦人科クリニックでは他院に通っていても4Dだけして貰えますよ😍
もし声掛けずらかったら面倒かもしれませんがそれもありかと思います!ホームページに載っています☺️

ほっしー✩.*˚

最初に回答くださった初めてのママリさんへ✨

回答ありがとうございます☺️!!
こちらから「見たい」といった趣旨のことを言わずでも、4Dはしてくれてましたか🥺?3Dは何度かあるのですが、3Dも後期に入ってからは全然やってもらえません…。そうなんです、何か機嫌が悪いと言い方きつい時があるので、なかなか言い出しづらくて…🥲

私西区です!広橋さん、そんなことしてくれるんですね☺️!!何となく言い出しづらいので、その方法も前向きに検討します(*´`)教えてくださり本当にありがとうございます♡

はじめてのママリ🔰

⤴︎
はい!見たいと言わなくても向こうから見せてくださっていました!エコー見返したらお顔がちゃんと収まる30週ぐらいが最後でした!
後期に入るとやってくれませんよね😅
なんか余裕のある機嫌良さそうな日はお顔どこかなーって探してくれてました😳

広橋産婦人科20週まで通っていたのですが結構お腹の大きい人達エコーだけに来てること多かったですよ😍
予約不要ですが、おじいちゃん先生でサバサバめなので待ち時間も少ないです🤣普段の検診だとサバサバ苦痛かもですがエコーの為だけなら気にしなくてよさそうです😝

  • ほっしー✩.*˚

    ほっしー✩.*˚


    そうなんですね(>_<)うぅ…羨ましい🥺✨2Dでこっち向いてるのに3Dにはしてもらえなくて…😔
    広橋さんに20週まで通われてたんですね😳何週から渡辺に移られたんですか😳?サバサバなのは全然大丈夫です!広橋さんも検討します(*´`)

    • 2月23日
ほっしー✩.*˚

温かいお言葉ありがとうございます😭✨

躊躇します😅💦笑 ちなみに今、私の質問にお答えくださった方が教えてくださった広橋さんに4Dエコーしてもらいにきました😅渡辺さんでもできるのになかなか言い出せないチキンな私です笑笑

37週から開いててもそこからゆっくりな方もいられるんですね😳人によって本当に様々ですね!
しかも補助券で足りたのラッキーですね(*^^*)︎👍🏻差し支えなければお子さんのお誕生日お聞きしてもいいですか?