※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

前駆陣痛で入院中。初産で不安。いつ陣痛が来るか心配。点滴も怖い。落ち着かない状況で待っています。

おしるしがあって、
前駆陣痛らしきものが昨日の夜中からあったため、
受診したところ、
子宮口5cm開いていて柔らかい、
グリグリも痛くない(怖くてやだけど)

入院になり、LDRで陣痛待ちです🫠

初産で何もかもわからないし、
この落ち着かない環境でいつまで
待てばいいのか😣

極度の怖がりのため、
点滴したままなのもすごく怖い(´・ω・`)

いつ陣痛くるんだろう...
ちょっと心折れそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで会えますね👶🏻💞
不安と恐怖とたくさんあると思いますが、頑張ってください!

  • mii

    mii

    ありがとうございます🥹🥹🥹

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだと陣痛怖くて怖くて仕方ないしいろんなのが怖くて仕方ないですよね😭

    • 2月22日
deleted user

本陣痛でなくても入院になるんですね😳
病院で待ちって安心のようで怖いですよね…。
わたしも初産で予定日間近のおしるし有り、陣痛待ちです😣
応援してます!

  • mii

    mii

    帰る気マンマンだったんですけど、子宮口5cmだったのでそのまま入院になりました🥹

    しかも陣痛待ちの部屋じゃなくて普通に分娩台です🫠

    助産師さんもあれ?痛くないの?みたいな感じです🥺

    お互いがんばりましょう🥹🥹🥹

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

自分が欲しくて、欲しくて妊娠したのに、私は今朝陣痛がくるまで毎日陣痛に怯えていました😭
こちらで、出産を経験された方々が書き込んでいるように、陣痛がきてしまえば、母強し!です☺️
赤ちゃんも頑張っているのだからと腹くくれます!
頑張って下さい😌
可愛い我が子に、もう少しで会えますね🥰