※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で痩せず不安。産後ダイエット始めるタイミングと方法を教えてください。

産後ダイエットについて😭😭

みなさん産後どのくらいで痩せましたか?
もしくはダイエット始めていますか?🫣

今日で3ヶ月になったのですが
ダイエットどころか家から出ない生活で
(寒い地域なのでプラス気温の時のみお散歩はしてます)
すっぴんパジャマが当たり前に😨
子供は可愛いですが自己肯定感ただ下がりの
体はぶよぶよ、妊娠前のデニムは一着も履けません🤣

3ヶ月になるのに何もできていないのは
私だけなんじゃないかと、
皆さんはもう外の世界(笑)に出ているのでは?と
なんだか取り残されたようで不安になります😭

骨盤ベルトはしているのですが
そろそろ自分の為にもダイエット始めようかと
思っているのですがみなさんは産後どのくらいで
始めましたか?
またおすすめダイエットがあれば教えてください🫶
できれば簡単に痩せるやつで、、
(そんなもんあるかーい😭😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

先週うちも3ヶ月になりました☺️
全然痩せないですよね🤣
わたしも部屋着でボサボサな毎日です🤭
インスタで、#産後ダイエットで出てくる筋トレをやっています🤮特に腰回りの肉がしぶとく……
なんとか減りつつありますが体重はびくともしません😒

アドバイスではないんですけど、同じ境遇なのでコメントしてしまいました🥰←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇の方のコメントが一番元気になります🤣私だけじゃないんだーって今日もすっぴんパジャマで頑張れそうです😂笑
    腰回りや下半身しぶといですよね、、一生浮き輪つけて生きていきそうです🫣
    暖かいコメントありがとうございます😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですがまだ始めてません😂
1人目の時はだらだらと時だけがすぎ臨月体重まで増え痩せれず
2人目はそれを踏まえて母乳が軌道に乗った4ヶ月からダイエットして24キロ痩せて1人目の産前まで落としました😂
で、またデブです🐷

運動ほぼなしで食事制限のみで痩せましたが笑けるくらい簡単だったしお腹も満たされてる状態でしたよー🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24キロ!!
    凄い🫶
    食事制限のみだとかなりハードなイメージですが簡単だったなら私も少しずつ減らしてみようかな、、と思います!ありがとうございます😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる量を減らすとかお腹減ってる状態にするとかじゃなくてトレーニングしてる人みたいにプロテイン飲んで一日の食事小分けにしてちょくちょく食べて糖質制限と脂質制限を繰り返してたら本当に笑えるくらい簡単に減りました😂
    また母乳軌道に乗ったらはじめます😂

    私も産前のデニムは全滅でこないだかろうじてお腹へこましたらなんとかボタンしまったからそのまま一日行動したら締め付けられすぎてめっちゃお腹痛くなりました(笑)

    大変な思いして子供産むんだから産んだあとくらい好きな体重まで減らしてくれればいいのにー。と思うし母乳だと困るくらい痩せるって聞くのに私は1ミリも痩せないしはぁ大変。と思ってます(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    プロテイン飲んでトレーニングしないと太ると聞いたことがあるのですが、そんなことないんですね✌️

    お腹へこませて入るなら凄いですよ!!私太ももから上がりません🤣

    本当本当!!
    命懸けで産んだんだから体型くらいどうにかしてください神様🙏笑
    私は完ミなので余計落ちないんだと思うのですが母乳でも落ちないことあるんですね🫣お互い頑張りましょう〜!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってましたが真逆でした🫰💓笑
    むしろ世の中に溢れてるダイエット方法って太りやすい体つくりだったり痩せない方法だらけで太らせた方が色々儲かるもんね、と思うくらいです🤣
    万年ダイエッターのおデブなので色んなダイエットしましたがちゃんと痩せれて苦じゃなかったのはこれだけでした🤣

    骨盤広がるし入らなくなりますよね?!笑
    しっかりストレッチの聞いたやつで腹へこましてふんっ!て肉をねじ込みました🤣

    神様🙏妊娠中に増えた分以上に痩せさせてください🙏笑
    全員完母ですが母乳の力だけじゃ痩せた試しがないです🤣🤣
    350キロカロリー消費してるって聞くけど私本当に消費してる?みたいな🤣🤣
    お互い頑張りましょうね✊子供にとっての自慢の母になれるように🤣💓

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    横からすみません😣💦
    詳しく教えて欲しいです✨
    プロテインを飲むタイミングや、
    具体的に朝昼晩+ちょこちょこ?どのようなものを食べていたのか、
    糖質、脂質制限のやり方など、
    よろしければ教えてください!

    • 2月22日
🫶🏻

産後1.2ヶ月辺りには戻ってました☺️

元々3食食べてないのと、食べても少量だったので勝手に食事制限してるみたいになって落ちたのかな?って思いますが、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです!羨ましい⭐️

    • 2月22日