※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての陽性をもらい、4週4日で胎嚢確認がありますが、症状がなく不安です。胎嚢確認で病院へ行くのも怖いです。症状がない経験をした方、その後どうでしょうか?

凍結胚移植をし、初めての陽性をもらい現在4週4日です。
次で胎嚢確認なのですが、
まったくといっていいほど症状がありません。

不安で検査薬で確認するのも勇気がなくできないです。
胎嚢確認で病院へ行くのも怖いです…

この時期まで何も症状がない経験をした方、その後どうだったでしょうか😭?
子宮ちくちくや胸の張りもなく急につわりがくるものなんでしょうか?

コメント

okome

私は6週前後で胸焼けっぽい→吐きづわりになる前は何の症状もなかったですよ😭
子宮ちくちくも胸の張りも、たぶん水っぽいおりものとかも何もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週あたりからなんですね!まだなにも症状なく不安だったので安心しました😭

• 2月24日
  • okome

okome

つわり酷くなくても、つわりなくても、なくてラッキー✨くらいの気持ちでいていいと思います😂
    友人は多少の胸のムカつきくらいで大した事なかったらしいので☺️
    不安になっちゃいますが、リラックスして過ごして下さい🥺♡

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉で気が楽になりました〜🥹ありがとうございます!気にしすぎず過ごしたいと思います😊♡

• 2月24日
jemy

私も凍結胚移植でした。
6週頃につわりが始まるまで何も無さすぎて不安で、数日おきに海外製の妊娠検査薬使ったりしていました。
つわりだ!と確信する2日くらい前(5週の終わりくらい)から「あれ?なんか気持ち悪い?いや大丈夫か」っていうのが2日連続2分程度数回有り、3日目くらいから気持ち悪いかも!ってのが10分くらい続いて「これつわりやん!」ってなって感動しました🤣その後は起きてる間はチーンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日無事胎嚢確認でき、ホッとしました🥲♡
    何もないと不安になりますよね…。来週末辺りが6週なのでそわそわして待ちたいと思います🥹!

• 2月24日