※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お出かけ

3月20日頃に友人が4歳の子供を連れて愛媛県に遊びに来ます✨愛媛県内で、…

3月20日頃に友人が4歳の子供を連れて愛媛県に遊びに来ます✨
愛媛県内で、その時期に子供と赤ちゃん連れにもオススメの観光スポットなどあれば教えてください😊🌈

私は2月に札幌から引越してきたばかりで、どこに連れて行ってあげたらよいのか、調べても季節感もよくわからないため、質問させていただきました✨宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

257

愛媛県のどこにお住まいかわからないので遠いかもしれませんが、東予方面であれば、新居浜市のあかがねキッズパークや西条の総合科学博物館があります。
中予方面であれば、街中を散策したりコミュティセンターもあります。南予方面であれば宇和島市の南楽園や大洲市のポコペン横丁などあります。
ご参考までに🤲

• リコ

リコ

凄い!盛りだくさんの情報ありがとうございます♪
    3日間滞在なので、色々行けそうです😊✨
    ちなみに私は新居浜市に住んでいます♪

• 2月21日
  • 257

257

東予なんですね🫶
    西条の運動公園?も広々としてますし、お天気が良ければ公園もいいかもしれないですね!!
    愛媛はたくさん大きな公園あるのも魅力の一つだと思ってます!

• 2月21日
  • リコ

リコ

西条市は一度行ってみたかったので、天気良かったら、運動公園行ってみようと思います♪
    確かに滝の宮公園も、大きな遊具ありました😆✨
    大きな公園沢山あるんですね♪これから楽しみです♪

• 2月21日
  • 257

257

西条市にある蔵はちというお餅屋さんがあるのでそこにぜひ行ってください!!!
    おこわもおすすめですし色々な種類の大福も美味しいです!
    私大好きで月一で行くくらいなんです🫶

• 2月21日
  • リコ

リコ

大福大好き♪おこわも大好きなので絶対行きます😆❤️
    ありがとうございます♪

• 2月23日