※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日、6AAの胚盤胞移植をしました。42歳で、着床率は20%〜30%と言われました。BT1で妊娠検査薬をしたら真っ白でした。BT1では真っ白が当たり前ですか?

昨日、6AAの胚盤胞移植をしました。
私の年齢が42さいです。
この胚盤胞は4年前に採卵して胚盤胞になり移植しましたが、年齢などで着床率20%〜30%とゆわれました。
あまり期待しないほうがいいかなあと思ってますが、bt1で先程妊娠検査薬をしてみたら真っ白でした。
BT1では真っ白で当たり前ですか?

コメント

きなこ

着床に1〜2日かかるので流石に当たり前です!超超超早くてもBT3〜4です!
わたしは化学流産含めて4回着床してますが、早くてBT4から出ます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    6AAだと1日〜2日で着床するとみたので気になりました。

朝イチの尿じゃないとだめですか?

• 2月21日
  • きなこ

きなこ

着床が始まっても妊娠検査薬が反応するほどのhcgはまだ出てないかなと🤧

フライングの時期は朝イチがわかりやすいと思います!どっちにしても同じ時間で比べるのがいいかと🙆‍♀️

• 2月21日
mama

BT1だと真っ白だと思います(*´-`)
私はBT5にうっすらライン見えるくらいでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですねぇ。
    二人目で年齢も年齢なので気になりました。

• 2月21日