※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭のサイズは44センチで、帽子が深めですが長く使いたいです。2ヶ月検診時の頭囲は39センチでした。44センチの帽子は大丈夫でしょうか?

頭大きめのお子さんがいる方にお聞きしたいです!

生後4ヶ月の娘用に可愛い帽子を見つけましたが、
1番小さくて44センチでした。
被せたらちょっと深かったものの
娘は頭大きめだし長く使いたいので44センチでも良いですかね?🥹
ゴム付きです!

因みに2ヶ月検診の時39センチでした👶

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月検診で42cmの子ですが、44の帽子は4ヶ月くらいの時に買って7ヶ月ではサイズアウトしてます💦
当時の写真で判断してるのでうろ覚えですが参考までに…

でも帽子って大きすぎるものを買うとすぐ目にかかって直すのがめんどくさくて小さいのを買い直したことが何度もあります😂
おそらく深いのはサイズの問題ではなく、デザインの問題もあると思います!たまに頭周りギチギチなのに頭頂部余りまくってる帽子あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でサイズアウトだったんですね😳
    うちもそうなりそうです💦(笑)

そうなんですよね!先々考えすぎると今ブカブカになるし😭
    44の帽子もう一度試着してみて、デザイン的にも今からも使えるし春〜初夏まではもちそうなので購入しました🧢💕

ありがとうございました♡

• 2月22日