※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お仕事

4月からアルバイトを始める予定ですが、3月は暇で収入が必要です。出前館やUberの経験者いますか?

出前館やUberでアルバイトされたことある方いますか?

4月から働きますが、3月中は暇なのと少し家計がピンチなので少し稼ぎたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

uberやったことあります🙋‍♀️

• コン

コン

どれくらい稼げました?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる時間と依頼される量と地域にもよるのでなんともいえないです😭

1配達300〜600円くらいだと思っていただければって感じです☺️🫶
    あとは何回配達するとプラスいくらもらえるとかもあります!
    配達が結構途切れずに入れば時給1500〜2000円とかにもなります!

• 2月21日
  • コン

コン

そうなんですね💦
    教えていただきありがとうございます

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

uberは好きな時にできるので隙間時間にいいかもです🙆‍♀️💓

やったことはないんですけど、タイミーのほうが確実にお金はもらえます!!
    いろんなバイト先に単発で行く感じです🙆‍♀️
    よかったら調べてみてください‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 2月21日
  • コン

コン

タイミー、入っててちょうど明日焼き肉屋のアルバイトに行きます^^

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください🥺💕

uberは登録されましたか?☺️
    お知り合いの方がやっていて紹介だと1配達するだけで1〜3万円紹介料もらえたりもしますよ✨✨

• 2月21日
  • コン

コン

出前館やろうとしてました。でも、Uberもやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月21日