※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鳥取県米子市の中曽産婦人科で出産された事がある方、看護師さん、助産師さんの雰囲気や態度がどうだったか教えてください。

鳥取県米子市の中曽産婦人科で出産された事がある方、看護師さん、助産師さんの雰囲気や態度がどうだったか教えてください。

コメント

マチル田

息子を中曽産婦人科で産みました😊
先生はちょっと賛否分かれると思いますが(笑)、看護師さんも助産師さんも皆さん良い方ばっかりでした✨

健診の時はちょっとした相談(腰痛や便秘など)にも乗ってくださり、私のお産の時は普段外来の看護師さんも分娩室まで応援?に来てくださいました☺️(私が立ち会い出産じゃなかったからかもです)
助産師さん達はそれまであまり接する機会が無かったので、私の妊娠の経過をずっと見てくれていた看護師さん達が傍に居てくれて心強かったです。

産まれてから2日目くらいから母子同室だった気がしますが、助産師さん達がちょこちょこ声をかけてくれました😊

• マチル田

マチル田

すみません、追記です💦コメ入れさせてもらいましたが、4年近く前のことなので今は色々と変わっているかもしれません😥

• 2月23日
ぽかり

中曽産婦人科で2月4日に出産しました‼️
助産師さん看護師さん達はとてもいい人たちでした、院長先生は好き嫌い分かれるかもですが私はいい人だなと思いました。
出産時は誘発分娩になり一日半かかりましたが旦那が居ない間は助産師さんは腰を摩ったりして下さり気遣いがとても良かったです☺️