※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週健診で開きは指1本、出血があり恥骨痛がひどい。歩くのは無理でしょうか?

いつもお世話になっております(^^)
昨日の38w健診で開きは指1本といわれましたが
その後、内診出血ではなくおしるしがあり、今もまだ少量の出血があります。
張りはほぼ常にあるような感じですがお腹の痛みは特にありません。
ただ恥骨痛が悪化していて
横になっていることすら辛いです。。。
恥骨にグルコサミンとコンドロイチンがほしい!!とわけわからんことを考えてしまうほどです(..)
しかし陣痛を促すために家の中や周辺を歩いたり、スクワットをしたいと思っているのですが
恥骨痛が酷いのに無理するのはやはりよくないでしょうか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

痛みはなくても、張りの間隔が詰まってきているなら本陣痛は近そうですね!
軽い運動はしてもいいかと思いますが、病院に連絡入れた方がいいかもしれませんね(´▽`)