※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。夜に規則的な前駆陣痛があり、生理痛のような痛みはないが、張りが2時間続くことがある。本陣痛に移行するか不安。

39w4d陣痛待ち妊婦です。
最近は夜に前駆陣痛がよくあるのですが
よく言う不規則なものではなく、
規則的な張りがあります。
痛みはふーっとなるくらいの張りの圧迫感くらいで
生理痛のような痛み、腰の痛み等はなく
10分感覚等で2時間くらい張りが続きそこから収まります

同じように前駆陣痛が規則的だった方いますか?
本陣痛になると生理痛のような痛みなどがついて
気づけるでしょうか😭毎日規則的な張りなので
本陣痛気づけるかどうか不安です。

コメント

ree

私も陣痛待ちしていました前駆陣痛と本陣痛は痛みが全然違いました!
前駆陣痛は携帯触ったり出来ましたけど、本陣痛はいじる暇もなくうずくまってた感じでした
もう少しですね!頑張って下さい☺️