※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観が合わず、子供が生まれてから旦那にいらついてばかり。言い方が…

価値観が合わず、子供が生まれてから旦那にいらついてばかり。
言い方が人の気持ち考えないで言うのでいつもむかつきます。
何か言うと必ず否定的なことばかり。
例えば、実家に帰省しててこどもたちに会いたかった?って聞くと全く!仕事のことばかり考えてたとか、電子レンジが壊れて新しいの買うかと私が言ったら、そうだねと言わず高いのいらないから!とかいつもそおゆうことばかりで疲れました。休みの日はご飯は作ってくれます。お風呂は私はいつも子供二人入れてバタバタなのに、子供入れてからゆっくり入り寝かしつけするから早く上がれと言うと煽るなと、、
風呂はご飯食べてから入りたいらしく、ご飯前にお風呂となると子供入れてから自分も上がり、寝る前にゆっくり一人で入ってます、、
子供と一緒に上がってきて欲しい、、
仕事仕事で、どこか行こうとも言ってくれず、今日これこれが大変だったよと言っても大変なのはわかってたことだから頑張ろ雨とか言われるし、、
むしろ妊娠中もつわりでしんどいから手伝ってと言ったら俺だってしんどい、休みの日は子供と遊んでくれますが公園ばかり、、
昨日ついに言い合いになり、離婚を切り出されました、、
私に我慢させて離婚を言い出せなかったと思うから俺から言うとか言われました、、
今まで頑張ってきて我慢もたくさんしたのになんであっちなら言われなきゃなの、、
離婚すべきでしょうか、、子供の前でもう言いあいはしたくないです。
とりあえず今日はご飯も作らないし洗濯物も畳まないでベッドの上に投げときました

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しなくてもけんかばかりなら離婚したほうがよくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦は鏡といいますし、自分にも非があるとはかんがえたりしますか?

その考え方ができれば違うのかなとはおもいました

• 2月20日