※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんや彼氏さんがお店のスキンチェック受けたことある方いらっしゃ…

旦那さんや彼氏さんがお店のスキンチェック受けたことある方いらっしゃいますか?😆
旦那がスキンケア頑張ろうとしてるので、スキンチェックして数値化した方が更にやる気出るんじゃないかなーと思いまして。
ただ、オルビスとかポーラとか、ご時世的に男性も対応してそうですが、ちゃんとメンズの肌とした結果を出してくれるものなのかな〜と🤔

他のお店など、何かご存知の方いらっしゃれば教えてください☺️

コメント

ママリ

元美容部員です⭐️

私の働いていたブランドの肌診断は、女性の肌としての結果しか出せないものでした😭🙌🏻

もちろん数値化された方が結果として受け入れやすいかとは思いますが、それなりに働いてる美容部員さんはある程度見た感じでも肌質や肌悩みなど分かりますよ😊!

メンズ用のスキンケアを出してるブランドなどに旦那様を連れて行って、カウンセリングして貰ったりするとオススメのスキンケア方法など教えて貰えると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり女性向けですよね〜😭
    確かに男性の肌なのでどういうタイプの肌なのかも分からないので一度連れて行ってみます☺️

• 2月21日