※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中野区周辺でお勧めの産婦人科を教えてください。引っ越し後の分娩まで通える場所を探しています。初マタで土地勘もないため、おすすめの病院が知りたいです。

中野区周辺の産婦人科で良い所ありますか?

現在、8週目ですが4月から東京へ引っ越しします。
分娩予約も早めにとった方が良いと聞いたので、分娩まで可能な産婦人科を探しています。
自分で探してみましたが、イマイチ見つからず…土地勘もないし初マタなのでどこ辺りまで通えるのかも分からず(´-`).。oO

中野区周辺でお勧めの産婦人科、通院していた産婦人科があれば教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

荻窪の東京衛生病院にかかってますが、無痛分娩で有名な病院なので希望があればおすすめです。中野区ならおそらく通いやすいと思います。ただ、人気なので8週でしたら早めの予約をおすすめします。
あとは新宿区にある東京女子医大病院も無痛分娩やっておりNICUもあるので候補に入れてました。そちらも中野区なら場所にもよりますが多分通いやすいと思います。

初マタ🍼

聖母病院に妊婦健診で通っています。助産師さんや先生もすごく丁寧で、不安なことにも親身になって答えてくださいました。有名な病院のようで、友人もそこで出産しました。ただ、分娩費用は安くはないので費用重視であれば、分娩は都立病院をお勧めします。
中野周辺ですと都立豊島病院が近いかと思います。

aki

金額的に安いところだと高円寺の佼成病院とかおすすめです!
あとは聖母病院、中野の警察病院もいいですがちょっとお値段高めです😅