※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岡山市で不用品、家具等を引き取ってくれる会社でおすすめなところはあ…

岡山市で不用品、家具等を引き取ってくれる会社でおすすめなところはありますか?

来週引っ越し予定で古い本棚やローテーブルを捨てたいです。
そこまで綺麗ではないのでセカストとかだと引き取ってくれなさそうです。
動くのが遅く市のリサイクルセンターは近いところだと来月以降で…
引っ越しが多い時期なので戸別収集も来週には難しそう…

安い方がありがたいですが、トラブルがないところがいいです。

コメント

マーマレード

こんにちは。
ジモティーで格安またはゼロ円出だすと貰い手が早く見つかるかもしれません。
それか、遠いかもですが東部リサイクルセンターなら今月の21も粗大ゴミの持ち込み可能になってました。今日中に手続きすればだと思います。東部はわりと今月持って行ける感じでしたよ。参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シールや傷だらけでジモティーだと出せそうなものばかりで💦

西部が近いのですが業者探してなかなか難しそうなら東部に持ち込もうと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月20日
tommy

私も引越し予定で、不用品回収業者をくらしのマーケットで探してます!

参考までに..💦

みき

他の方も書かれていますが、平日であれば東部のリサイクルセンターはすぐ持っていけると思います。バイパスとブルーラインで行くとすぐなので行きやすいですよ。