※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月頃から大人が離れると泣くようになり、抱っこを求める息子に悩んでいます。同じ経験をしたママさんのアドバイスが欲しいです。

5ヶ月を迎えようとした頃から、大人が傍を離れるとよく泣くようになりました😂
また、機嫌がいい時は1時間くらい1人で遊んで過ごすことが出来ていましたが、遊びはそこそこに両手を広げて抱っこアピールしてきます。笑

抱っこしない(できないタイミング)時はとてつもなくギャン泣きします。
夜は比較的まとまってセルフで寝てくれるからか、日中は抱っこで一日30分~40分/3回程度寝ています。

抱っこポーズも甘えてくるのも可愛いし、抱き癖は今の時代関係ないっていうし、出来る時は抱っこしていますが
さすがにしんどいなーって時は、息子から離れてある程度泣かせる事もあります😂

「ものすごく悩んでいる」「なんとか解決したい」
というより、同じようなお子様を育てているママさんがいらっしゃるかなぁと思い投稿してみました🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂!
最近大人というより、私がいないと泣くようになりました😮‍💨
私がお風呂入っている間もパパと2人きりだとダメで、脱衣所でパパと待ってます😂
可愛いですけど、やっぱり泣かれると大変ですよね🥺

  • ぽぽ🔰

    ぽぽ🔰


    同じですか?!😭同じ方がいて嬉しいです!😭笑
    パパ...(泣)脱衣所で待ってるところを想像して、可愛い!って思いましたが、ママは大変ですよね🥲
    でも、将来こんなに求めてくれる事はないと思ったらめちゃくちゃ愛おしいですよね🥺息子だとなおさら🥺

    • 2月19日