※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
お金・保険

保険料の支払いに関するほけんの窓口からの電話について相談です。

ほけんの窓口を利用された方お聞きしたいです。

子供が生まれてから、ほけんの窓口を利用して保険に加入しました。
加入者名はダンナになっていて、何かあるとダンナのスマホに連絡があるみたいです。 
ダンナは知らない番号からの電話には出ないんですが、昨日登録してない番号からの電話ありました(後に検索でほけんの窓口とわかりました)

保険料は年払いで5月に支払いです。
去年、金曜日に引き落としだったんですが、振り込み忘れで月曜日には入金してたんですが
引き落としできなかったと、ダンナにほけんの窓口から電話あった事がありました。
で、昨日も「ほけんの窓口から電話あったけど、また何か支払い忘れとかあったんちゃうんか?そんなんじゃないと保険屋から電話ないやろ」
って言われて…5月に引き落としのはずなんですが
引き落とし忘れ以外にほけんの窓口から電話かかる事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きたことありません😳

• 天音

天音

ありがとうございました。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

掛け金が今より安くて、保証内容が手厚い保険が出ました!とか、新しく自分の保証内容に合ってるような保険が出たりした時は、担当の方から電話きた事が何回かあります。

• 天音

天音

そうなんですね😃何だか安心しました✨

• 2月19日
mama

新しい保険が出ました!とかで電話きたことありますよ🙆‍♀️✨

• 天音

天音

ありがとうございます😃後で担当者さんに聞いてみます😄

• 2月19日
t

保険の見直し、
怪我などの申告漏れがないか
電話かかってきました🧸🧡

• 天音

天音

ありがとうございます😄
    保険の見直しとか、結構あるんですね✨
    もう今度から私の方に電話かけてもらう事にします😅

• 2月19日